2009年1月13日火曜日

おすすめランチ36



本日のおすすめは「イタリア料理ロルマ」さんです。

ブログを始める前に行った事があるお店ですが、

ここの自家製パンが(゚д゚)ウマーなので、

また行きたいなぁ・・・と思っていたところ、

チラシを配っていたところを遭遇Σ(゚∀゚ )

写真真ん中が自家製パン「たまねぎのパン」です。

激(゚д゚)ウマー

普段おかわりしない筆者も「おかわりどうですか?」とくると

「お願いします」と条件反射。

おかわりで来た「くるみのパン」がさらに、激(゚д゚)ウマー

もちろんパスタも(゚д゚)ウマーですよ。

ちなみに黒酢倶楽部さんのお隣のお店ですΣ(゚∀゚ )

【お店データ】
add : 大阪市中央区南久宝寺町1-8-3 第一マエダビル1F
Tel : 06-6268-0733
11:30~15:00(ランチ)
17:30~22:30(ディナー)
日休


大きな地図で見る

Blog like