2008年11月13日木曜日

おすすめランチ5

本日のおすすめは「ゴヤクラ」さんです。

もはや日本食といっても過言ではない身近な食べ物・カレーですが、

ランチの定番メニューでもあったりします。

で、ここのカレーは正直辛いです。

しかし、辛旨です。

辛激旨です。

店内はカウンターのみで、かなり狭く、

奥の席に座るには、おっちゃんよろしく「えろすんまへん」ポーズで

通らなければなりません。間違いなく前はスナックだったんでしょう。

カシミールさんがアメ村でやってた頃の店内を彷彿とさせます。

筆者はいつも「チキンキーマ」なんですが、見た目は全く辛そうに見えません。

が、それで調子に乗ってガツガツといくと・・・えらい目にあいます。

スパイシーです。

激スパイシーです。

たまにですが、店主の実験カレー(?)や数量限定カレーが出ますので、

チェックは欠かせない1店です。

【お店データ】
add : 大阪市中央区南船場1-12-27 安堂寺第三ビル2F
tel : 090-8883-1467
11:30(土日祝12:00)〜15:00
無休




大きな地図で見る

Blog like