2008年11月6日木曜日

おすすめランチ1

ブログネタどうしようか・・・と思案して30秒。

「会社周辺のランチマップでどうよ?」


と神の声が聞こえましたので、ランチマップにします。

会社は大阪市中央区博労町にありますので、

その周辺となりますが、

「近くの妥協より、遠くの旨いもの」

が筆者の持論なので割と遠出してたりします。


さて、第1回目は

イタリアンの「バール&トラットリアBabbiBabbi」さん。

パスタがヤバいです。激ヤバです。

生涯で食したパスタの中でも1〜2を争う程ヤバいです。

ランチで出てくるパンにはもれなく(?)オリーブオイル入りの

小皿がついてくるんですが、オリーブオイルを付けると・・・

激ヤバです。

ディナーが初見参だったので、その時の感激が残ってますが、

ランチも同じ位の感激度です。

店員さんは皆さん人当たりがめっちゃ良すぎます。


【お店データ】
add : 大阪府大阪市中央区博労町3-3-15
Tel : 06-6252-6355
11:30〜14:30(ランチ)
18:00〜24:00(ディナー)



大きな地図で見る

Blog like